もうすぐ・・楽しみっ!

目元がカワユイっ(照笑)

まずは!今週末にこちらの衣裳を着たガキさん(達)に逢えることが決まりました!ここ最近、『女性限定イベ』の新設に伴い、当選する確率が↓↓な方に変動の傾向ですが、まずはホッとしてます!なにせ、逢えるor逢えない...が常に変動するご時世なモンですからネ(苦笑)。Liveより時間はうんと短いですが、みんなと過ごせる貴重な時間、大切にしたいものです。

さて、フランス帰りで"里沙ボケ"(自称)ならぬ時差ボケ状態のガキさんは、僕達が楽しみにしているイベント、そして18日から始まるハロコンに向けてのリハ調整をしていました。
・・それにしてもガキさんの髪・・、このまま"疑似ロング"でいくのかなぁ?これからあの爽やかなショートヘアーが似合うSeasonになるんだけどなぁ・・。