謝謝!! リンリン!(1)


ガキさんれいなちゃん、そしてリンリンの3shotです。この3shotを最近よく見かけるようになったのでいくつか紹介したいと思います。まずは春先に出た衣裳verから♪それぞれが私服で持ってそうな衣裳を着て、着の身着のままで写ってるような、カジュアルな印象ですね〜。ところで、ガキさんとれいなちゃんのブログに、執事や遊び相手など、パートナー的存在で登場しているのがリンリンですね。気さくでかつ天然なそのキャラがメンバーには好評なようで・・、それは時にメンバー内の空気を変えるムードメーカになってると思います。日々ハードな中にもこうして和みを入れてくれるメンバーの存在は大きいと思います!これからも・・そんな存在で居て欲しい..なって思います。僕が言うのも何ですが、どうぞヨロシクお願いしま〜す!!