やったね!(追記アリ)

現在、フランスに居るガキさんから、感動のレポが届きました♪

うんうん・・。娘。Liveの楽しさが国境を越えてここまで盛り上がって・・ガキさん(達)が嬉しさを噛みしめてるコメント...マジ、感動ですね。もちろん、日本人のファンも駆けつけては居るんでしょうけど、それを含めて4,000人(報道による公称)もの人が彼女達を見に来て下さってるということで本当にありがたみを感じますよ〜。今現在ファンという人はもちろん、「これから・・」という人まで、会場全体が一つになってそれぞれのココロに残るコンサートが出来た事は大きな自信になったと思います。

ガキさんブログの写真から察するとこの衣裳を着ていたのカナ?ピンクのカワイイ、バニー仕様ですが・・ちなみにこのフランス遠征中はガキさん、エクステを付けて半年ぶりにロングヘアースタイルで行事をこなしているそうで、改めて新鮮な気持ちで臨んでいるんだろうなぁ・・。そしていつかは、ガキさん憧れの地・韓国でもこんなイベントとLiveで、現地の人と(より密に)触れ合う機会があれば・・と思いますケドね。
→日本でもここで行われたようなサイン会とかあるといいのになぁ。例えば自分の持ってるポスターにみんなの一筆が加わるだけで、大きな価値がまた一つ生まれて・・もう立派な宝物になるんだけどなぁ..。



ともあれ、お疲れ様でしたぁ〜!!
以前チラっと紹介した"サマナイブルー"な浴衣の愛ガキ コンビです♪ この衣裳・・今年もテレ東さんで見るコトが出来るのかなぁ??