謝謝!! リンリン!(2)


みんなキャワゆいなぁ☆彡
さて昨日に続いて、この3人のshot・第二弾は新シリーズ『森ガール』からです♪みなさん真っ白なふわっとした衣裳に身を包み三者三様のポーズと笑みを浮かべています♪・・その姿はまるで"妖精"のよう。これでいっそのコト外ロケで・・なんて贅沢は申しませんが、そんな三人それぞれのパート割りはぁ..、
 :バラエティー担当
 :セクスィー担当
 :プリティー担当
こんな感じでよろしいでしょうか?ちなみに同シリーズのソロshotも・・見せ所たっぷり!でクギ付けになっちゃいますよぉ〜。
 「・・ああ、明後日が待ち遠しい」とつぶやきながら手紙を書いてる(^^)管理人でした。