こちらこそ..いつもありがとう♪

現在発売中の娘。シングル『青春コレクション』。このPVでメンバー各自でスケッチブックに、日頃なかなか口に出せない感謝のキモチを(日本語で)絵にして広げてますが、どのメンバーも見ていて気持ちイイんですよね。PV見るたびに画面に向かって一礼したくなる管理人です。で..管理人が超!大好きなこの子はというと・・、

「ありがとう」のバックに大きな四つ葉のクローバーがひときわ目をひきますね。その周囲には、感謝のキモチを表すハートがあったり、光り輝いてたりと、ちょっとした"演出"も忘れてないんですよ〜。個人的に、ガキさんはもちろんのこと、メンバー全員にはいろんな形で元気や希望をもらっていて・・ほんと、自分にとって娘。は青春そのものなんですよね。だからみんなに感謝するのと同時に、ガキさんはじめメンバーのみんながここから、どんな道に進んで活躍していくのかめっちゃ楽しみなので、これから先も見守っていきたいなって思います♪そして・・、
 明日は・・待ちに待ってた、「MAHALO」発売記念の握手会です♪ ガキさん初!のソロでの握手会とあって、ご本人もめっちゃ楽しみにしてます!管理人はLoop無しの一度きりなので、心から喜んでもらえるように頑張りたいと思います!!