Dear...2010 〜さゆみんへ。〜

おめでとう、さゆみん

娘。としてデビューから7年(厳密には+半年なんだけど..これも記念ですね^^)、今ではすっかり"娘。の佳きお姉ちゃん"ぶりを発揮していますが、思いだしてみると初めて会ったあのあどけなさが今となっては懐かしいですね(その頃をご存じない方は、"シャボン玉"や"Go Girl-恋のヴィクトリー-"を見て下さい♪)。世間では『しっかり者』とか、『黒い悪キャラ』etcいろいろ言われてますが、どの一面を見てもやっぱりさゆみんさゆみんあなたにしか出せない(個性的な)カラーをこれから先も僕達に見せて下さい!
 ・・デビュー当時からずっと続いてるツヤのある黒い髪とともに、これからも・・。

p.s.ガキさん、0時ジャストの更新とお祝い、ありがとう..!