Dear...2010 〜小春んへ。〜


ヒサブリに引き出しから出して来ました(笑)。もう半年以上前のshotなんですね。ガキさんとは2007年に結成した"10年記念隊"で、いわば"姉妹"のようにお仕事してたのが懐かしいですね。キャッキャッと元気にはしゃぐ彼女をガキさんが見守りつつお世話するという構図が出来てきたのはこの頃からだったんですね。
 卒業してから半年余り。今ではすっかり髪も染めあげ、娘。時代とはイメージが変わりましたが、その元気で明る("過ぎ"って声も^^)いキャラはそのままご健在なのは、火曜朝のTVを見ればもうお解りですネ♪ 元気じゃない日が珍しいくらいのその明るさでこれからも突っ走ってってください!!

Happy Brithday!! こっはぁ〜!