夏・本番♪

というコトで、TOPの画を替えてみました。永らくロングのガキさんをベースに作ってきましたが、すっかりショートヘアーが定着し、人気も上々のようですので、今回の"夏仕様"にあわせてリニューアルしました。ベースとなるものはあえてここでは書きませんが、言うまでもなくサイコーですよね〜。

ホントはこっちとめっちゃ悩んだんですが・・それにしてもガキさん、カメラの前で絶品!な笑顔をキメてる姿は圧巻ですね。見てるだけで楽しそうな雰囲気が伝わってくるし、なにより、めっちゃカワイイ(^^)。8人娘。の作品でこうなんですから、14日に出るソロ作品の方は・・もっともっとカワイイんだろうなぁ・・(照)。首をなが〜くして待ちたいと思います。
 この超!カワイイ笑顔を眺めながら・・これから先、訪れる夏本番に向けてみなさん、頑張りましょ〜!