ソフトクリームで妄想を・・(笑)

ただいま管理人、

コレにめっちゃハマってまして・・。ソフトクリームの、あのふわっとした食感と、最初のひと口目にくるひんやり感が個人的に気に入ってて..これからの暑っつぃ時期にピッタリです♪ 写真は抹茶verですが、抹茶の持つサッパリした苦みとクリームの甘さのバランスが好きですよ〜。
 でも、暑さによって溶けるのが速くなったりすることがあるのでもしも..、味わってるうちに誤って衣服などに付いちゃったりするとぉ・・、


あ〜っ、ほらそこ!付いちゃってるから〜!
なんて(素早い)ツッコミが来るんだろうなぁ。>マテww
 ・・でもガキさんにはこんなアップで言われてみたいかも(笑)。彼女のトレードマークである視力2.0の大きな瞳で見つめられるのがめっちゃ照れくさいケド..。
そういえば、小指に付けてる"ラブ・リング"、以前ブログで「無くしたぁぁ〜〜(叫)」って言ってたけど、その後見つかったのカナ?明日、直接聞いてみるのもイイかも。