ありがたや..。

昨日ブログに書いた23日のMAHALO発売記念握手会の件、ガキさんの17日付ブログに、 ※↓クリックすると拡大しま〜す。

こうupされてました。ホントいつもながらの嬉しい、そしてありがたいコメントじゃありませんかぁ〜()。実は(ガキさんが)どこでこの話題に触れるのかな?と気になってたので..。FCイベやシングルイベとは違った(しかもソロは初!)場での握手会なので・・これまで以上にきっと緊張するんだろうなぁ・・。ガキさんの"ファン愛"が今まで以上に大きなものとなってこっちに来るかと思うと余計に・・(^^;。
 あっ、気になる23日当日ですが、管理人は夜勤明けなので(まず間違いなく)参戦できる模様なので・・めっちゃ楽しみですネ♪

でも・・
明日行く予定だった夏ハロコンは・・行けない模様なんです(泣)

なんだか初日から『どっかん!!』続きの楽しいLiveだったとかで。。