たまや〜、かぎや〜。

・・ということで昨晩、管理人の近所ではこんな花火大会(・・というより一大祭りの中のイベントとして)が行われました。なかなかこのようなものを見ることも無かったのでヒサブリに「ええもん見れたなぁ・・」って思いました。外は先述通りめっちゃ暑いんですが、"暑気払い"ということで、管理人が撮影した3shotをご覧下さいませ・・。
(使用機種:FUJIFILMFINEPIX F11/ISO800)



・・打ち上げ順にupするとこんな感じですね。あくまで素人の撮影なので不満etc有るかも知れませんが(汗)、これから8月にかけてもっと大きな大会もあるので、もし見に行くことができれば・・またupしたいと思います♪