まずはひと安心・・。


大きな瞳のガキさん。今日は地元・横浜で『青春コレクション』イベントでした。自分は過去1回だけ、この会場でイベント("しょうがない夢追い人"の時)に行ったコトありまして..、きっと彼女も今日は胸躍ったに違いないでしょうね。行かれた方のレポでも見て、先週の大阪と比較したい所です。さてさて、世間では梅雨が明けて猛暑な毎日・そして夏休み、夏ハロコンに入りますが・・毎年のこと、夏バテ等しないようにお互い頑張っていきましょ〜い!・・ということで、今日はこちらの参加権をGETしに朝から行ってきました♪ 結果は、

(諸般事情で一部項目をボカしてます。また整理番号によりチケットの色と集合時間が異なります)こんな感じで、無事GETできました!! 自分が行った時(10:05頃)には既に店内の3/4を囲む形で列が出来ていました。中には女性の方もいらしてて、これだけ多くのファン(もち地方オタ代理も含めて)が居ることに嬉しさを感じました。あとは当日に何事もなく無事に参加できるコトを祈るばかりですが・・、それにしても毎回のごとく新宿で行われるだろうなとばかり予想していたので、今回の開催は驚きありがたい気持ちでいっぱいです。ここ数年、ガキさん絡みのイベントは"ハロ10"をはじめ、オイラの住む街で行われることが多いので・・とても光栄ですね。参加するからには、いつものように、
感謝のキモチ
を忘れず、スムーズに進行できるようにしたいものですネ。