女優ガキさんの挑戦。


先月、大盛況のうちに幕を閉じた(娘。の)舞台・ファッショナブル。ガキさんはちょっとツンツンしてタカビーだけど、除々に愛ちゃん扮するココちゃんに心を開いていく村田美優を演じたのは記憶に新しいですね。周囲の変化にココロ揺れ動く女の子になりきって演じきった姿に感動でしたが、そんな彼女、

カワイイ制服姿・・・・(/▽\)
いえいえ、取り乱してスミマセン(笑)。それは今日発売のあれこれでお楽しみいただくとして(ヨロシクお願いしまぁ〜す♪)(^^)、めっちゃ嬉しい話題なんです!なんとガキさん、娘。以外の作品で銀幕デビューすることになりましたっ!! といってもまだ詳細は明らかにしてませんが、舞台の演技を買われて??こうして出演できることはとても嬉しいし、貴重な経験になると思います!ブログでは早速深夜に及ぶロケ現場をupしてくださってますが(ツラそうだけど感動モンです)、これからガキさんを見ているような感じで・・、「もしかして(娘。)卒業が近い??」なんて声も気になると思いますが、頑張って欲しいですね。自身が描く、
"マルチな自分"
・・に一歩一歩近づいてくガキさんを、管理人はこれから先も暖かく見守っていきたいと思います!