お帰りなさぁ〜ぃ!!

とりあえず ただいま♪

・・ということで、初!となった娘。のフランス遠征が無事終了しました。サイン会、Liveを中心に今年も現地・そして応援に駆けつけた日本人のファンを魅了するステージとなったそうですね。ガキさんは・・以前紹介したように、昨年までと同じロングヘアースタイルで毎日を過ごされていたんですよね。ファンの人達と一緒に過ごすコトが大好きなガキさん。オンタイム&オフタイムとも充実した時間を過ごしてて・・このshotを見る限り、より一層可愛らしくなったなぁ・・って感じるんですがいかがでしょうか??

・・と、フランスでのお土産話etcがこの週末に聞くことが出来るかどうか・・、いよいよ明日、審判が下されるんですね。今夜はムシ暑さとともに、(一層)眠れない夜になりそうです(苦笑)