こ〜んな所で・・

みなさん、今日発売になったぁ..、

コレ、見ましたかぁ?あっ、表紙&巻頭グラビアの愛ちゃんはもちろんベッピンな魅力全開!!!だったんですけどぉ・・、しばらくページをめくって見てなんとびっくり!!!




 憧れの人が載っているではありませんか!!!! でも... こ、これ以上は...本誌、そして14日に発売される写真集本編をお買い上げの上見てくださいっ・・! とお願いしつつ(笑)、
まさか・・
というのが正直な感想ですね。発売2週間前だったのでうすうす警戒はしてたんですが、油断大敵とはこのコトです(^^)。ちなみに前回(Happy girlの時)は
『初夏の艶ビキニ』
なんてタイトルが付いてきてましたが今回は全くのノーマーク状態。まさに"サプライズ競演"とはこのことでしょうか。こうした話題で写真週刊誌に載るコトも珍しいですが(アノ手のネタじゃ無いのでとりあえずは安心..)、現在の娘。をしょって立つ2人の、
成長したそのままの姿
をぜひとも『形』(愛ちゃん)と、『アロハロ! 新垣里沙写真集 -MAHALO-』(ガキさん・7/14発売)を手にとっていただいて・・確認して欲しいなって思います♪m(_ _)m。