横顔の芸術♪

え〜、更新が遅くなりましたが、今日になってガキさんブログを見てみると・・

!!
超!かわいすぎ!!!
で、どうやら文章を追っていくとなにやら"次のお仕事"に向けてのイメチェンらしいですが・・
えっ?もしかして何かの役づくり??
とまぁ想像してみたり・・(笑)。こんな感じで濃いめの、しかも黒に近い焦茶色の髪をしたガキさんも珍しいから・・う〜ん、自身からの発表が気になりますなぁ(「そのうちお知らせするね〜」って書いてたので♪)。それより何より、10日のイベントが(実質)ファンに初お披露目となるので・・どんなMSGを伝えようかなぁ・・迷っちゃいますよぉ〜(^^;。ともあれ、正面より今回はこの横顔shotで・・。顔立ちが端正でステキですよね〜。めっちゃちっちゃくって(笑)。