新曲さながらの爽やかshot♪

今日は1日暑かったですね〜。梅雨入り(〜東北まで)してまだ日が浅い中、早くも"中休み"の天候にビックリでした。明日も1日この暑さが続き、その後はまた模様になるということで・・暑さは回避されるものの、(ガキさん同様)心が切なくなるRainyDayの日々がこれから続きそうです..。で、

そんな雰囲気を吹き飛ばしてくれるのがこちら、お馴染みのシーズン別shot、今回は初夏Spです。ヴィヴィッドな色彩の衣裳と、今年流行りの兆しを見せてる麦わら帽子をかぶる姿が可愛らしく、メイクも比較的ナチュラルな所が爽やかさを印象付けてますね。めっちゃステキです!両手に花束・・ならぬ花カゴを持ってる姿もしっかり絵になってて・・また一つ魅力的な1枚が増えたと思います!
 ちなみにこちらは大阪店限定ということで、仲良しオタさん向けに別メンバーのshotももちろん手許にあります!(^^)。こちらは明日ご紹介したいと思います♪♪