落ち着きある笑みがPretty♪

少し前に戻りますが、春シーズン限定shot"FLOWER2010〜春〜"シリーズ。みなさんのご厚意もあって全店分集めるコトが出来ました!ありがとうございます。その中から特に印象に残った1枚は・・、

この『上野店バージョン』です。まずふわっと整えた髪に、水色のジャケット+花柄ワンピースという"春の王道"でキメたファッションがステキですね〜。僕達ファンでもなかなか生で見ることが出来ないので貴重です!衣裳(私服)の傾向は、ガキさんの公式ブログで日々公開されていて、ワンピもあれば、Tシャツにジーンズや(結構短めですが^^)ミニスカートを組み合わせたりと、ごくフツーの女の子らしくいろいろ着こなしてるみたいですね。
 加えて印象的だったのが"ガキさんSmile"です。こちらの分では彼女の象徴ともいえるクリクリした健康的な瞳にちょこっと白い歯を魅せながら微笑んでる姿なんですね。そこには決して飾ったりしない素のオトナな表情を見る事が出来ます。ほんとここ1,2年でガキさん、めっちゃキレイになりましたなぁ・・。ますます惚れてしまいそう・・。
→でもきっと一番安心というか嬉しいと思っているのは..ガキさんなのかも知れないですね。今度レターでこの件についてチラっと伺ってみたいと思います(笑)。