写真で振り返る春ツアー(1


いよいよ娘。達達のNEWシングル『青春コレクション』発売、そして舞台『ファッショナブル』が目前に迫ってきましたね。大盛況のうちに終わった春ツアーからひと月、僕達ファンにどんな彼女達の姿を魅せてくれるのか、楽しみな所です♪
 さて、現在ハロショではそんな春ツアーの"現場shot"がいくつか発売になってますが、今回から何回かに分けて採り上げたいと思います(ネタバレ有)。 まずは、愛ちゃんと2人で歌った「あの日に戻りたい」の1shotから。このナンバーでは、デニムのジャケット+ワンピースですが、衣裳のカラーが歌詞の切なさを表してるかのようなちょっと重いトーンに。同時にガキさんの歌う表情が1つ1つ歌詞を追うごとに(そのキモチが乗ってるのか)変化があって・・、低いトーンの歌声も上々ですね。回を追うごとに成長していくガキさん、これからも楽しみな所デス♪

・・最近ハロショ行ってないから・・他のメンバーはどんな感じになってるのカナ??