ガンバレ!&魅惑の瞳。

昨日日記に書いたように、舞台『ファッショナブル』が開幕。無事に初日の公演を終えることが出来ました。ガキさん達も日記でホッとしながらも、これから千秋楽(27日)までの熱演と意気込みを語っていました。管理人は来週行く予定を立てているんですが・・(祈)なトコロです..。

さて、先日の日記で、早くも来年のカレンダー撮影を行った娘。たち。ガキさんやジュンジュン、えりりんが現在のイメチェンした姿で写る作品となるので「どんなんやろ〜?」、その撮影を終えた直後(カナ?)のガキさん

目がおっきぃ〜!!!!
さすがに衣裳はまだ非公開ですが、どうやら麦わら帽子をかぶってる姿がチラっと(苦笑)。このあたりは秋までのお楽しみですが・・心待ちにしたいと思います。でもって・・今回こそ"サイン付"が当たりますように・・ですね。もともと裸眼&視力2.0の健康eyeを持つガキさん。それに加えてこの日バースデーを迎えた"ドナルドダック口"になりきってる姿がなんとも健気です♪。ガキさんの場合、Liveの現場や握手会など視線を向けてくれるトコロ、すごくありがたいんだなぁ。

ほら、こんな感じで・・。自分は(目が合っちゃうと)めっちゃ「ドキっ」っとなって何も言えなくなるんですけど・・それだけガキさんはカワイイ!!ということなんですね。次は7月のシングルイベかぁ。今度も当たるといいなぁ。