ショートヘアー半年!


キリッとカッコよさを演出しているガキさんのショートヘアー。年明けのハロコンでお披露目以来、まもなく半年になろうとしてるのですが、みなさんから見たイメージはいかがでしょうか?
自分は最初観た時はビックリでした(笑)。デビュー以来ずっとロングだったので、「ロングの方が・・」とはじめは思っていたのですが、除々に、
『小柄で元気な彼女にピッタリ!』
と見馴れていくうちにお気に入りになってきて・・。もちろん、ロングもショートも超!似合ってるのですが(^^)。3月に行われた"女が目立ってなぜ イケナイ"のイベントで、間近で見た時「超カワイイ!!」って叫びそうになったのを思い出しますね。この髪にしてからメイクも少しずつ変えてより"大人かわいい"スタイルを強調していくようになりました。これから先も・・しばらくはこの髪・スタイルで居て欲しいなぁ。ガキさんの想いは??気になる所です♪