4人の個性が・・超・イイネ!

はいっ、買ってきましたぁ〜!!

そうです、オリコン初登場五位という結果を残した、S/mileageのデビューシングル「夢見る 15歳(フィフティーン)」。この曲のPV(すなわち彼女達の映像初メジャー作品)とメイキングを収めたシングルvです。2日に発売されたのですが、今日になってよ〜やく見ることが出来たんですが・・

キャワ!!な4人が満載!
一言で書くと・・こうなります(笑)。詳細はぜひとも自身で確認していただきたいのですが、撮影時の真剣な姿はもちろんのコト、オフタイムetcのウラで繰り広げられるバラエティ豊かな4人など、十二分に楽しめる作品だと思います!そんな彼女達の個性を管理人はめ〜っちゃ期待♪モードで応援していきたいで〜す(^^)

ちなみに管理人は、だーわーことリーダー・和田彩花さんがイチ推し。でも、あくまで主戦はガキさんと娘。ですケドね☆彡 妹分でもあるのできっと・・ガキさんも許してくれるコトでしょう(*^_^*)