新曲さながらの爽やかshot♪(2)

昨日もチラっと書きましたように、「初夏2010Sp」・今日はファン仲間さん向けに別途、購入したメンバー3人のshotをご紹介します♪

まず最初は、もうじきリーダー3周年!!の愛ちゃん。白い歯を見せてニッコリと微笑みながら左手に腰を当てるポーズがカワユイですね。先日DVD「フィギュア」を(ある人からのススメで)買ったのですが、これがまた・・"オタし"的なテイストを帯びた作品になってて・・歴代の彼女の作品としては「めっちゃ頑張ったわぁ♪」と見ていて感じるのですが、いかがでしょうか?オトナっぽく、そして時に幼さも魅せながらハワイを楽しむ彼女の姿はファンならずとも一見の価値アリ!です(^^

続いてはここ2年ほどの大躍進ぶりを見せてるれいなちゃん。美白な小顔にキラっと光る笑みが印象的ですね。衣裳も彼女にとって稀少なワンピース(?)で二十歳らしさをアピールしてます(照)。ところで彼女といえばソロで音楽番組『歌の楽園』で毎週いろんなアーティストのナンバーを熱唱してますが、回を重ねるごとに歌う姿が堂々としていて、さすが!娘。の2枚看板らしく頼もしいですね☆彡

最後はガキさんと同い年で佳き相方のえりりん。彼女の、両手で花かごを差し出す姿が個人的にはイチバンかな?というくらい可愛らしい表情を浮かべてます。ふんわり仕上げた髪が新鮮でスッキリしてます。これからもマイペースで、そしてガキさんのコトをよろしくお願いしま〜す。

あ〜、こんなみなさんに1日でも早く逢いたいなぁ♪
p.s.本当は今日17日に『ファッショナブル』を観に行く予定でしたが、仕事のために回避(泣)となりましたが・・、DVDの収録日だったり真野ちゃんS/mileageの4人が来てたり..でもってトークショーやサブライズ(ガキさんブログ参照)があったりと..踏んだり蹴ったりとはこのことですよね・・。なんとか千秋楽は是が非でも観に行かなきゃ!!()ですね。