身もココロも”FASHONABLE”なガキさん。


おとといの日記で紹介したこのマゼンタ+黒のツートーンカラーのワンピースにストールを組合せたガキさん。オフshotということで緊張感をほぐしながら、腰に両手を添えてる姿に笑みがこぼれてる姿がなんとも愛くるしいですよネ〜(^^)。
 最近のオリジナルshotを見ると今まであまり着るイメージが無かった衣裳やカラーに挑戦してるのが見受けられますが、もしかして彼女のNEWな個性を出そうとしてるのかな??
 同時に今年短くした髪も、ストレートや写真のようにふんわりタイプにセットしてみたりと(もち似合いすぎ^^)彼女の試行錯誤は続いているようです(笑)。もっともこうした挑戦系shotが増えるというのは(個人的に)めっちゃ嬉しいんですケドね。見る側にとっては"新発見"ですから♪。

 そういえばガキさん、昨日の舞台が終わって直後、ネイルを少し濃いピンク色に仕上げてもらったらしくて、ガキさんを語る上でネイルは必須項目。前回とまた違ったオトナな雰囲気が漂ってきますね。ちなみにもう1枚のshotは、いつもガキさんのネイルに彩りを添えてデザインして下さってる"ぶんちゃん"さん愛用の香水だとか。もう、ディズニーおたくのガキさんが飛びつかないワケはありませんよネ♪
 現在行われている舞台(今日で東京は千秋楽ですが)のテーマがファッションということでガキさんに限らずメンバー間で密かに"オシャレ競争"でもしているのカナ?一度そうした『衣裳写真集』なんてあってもいいなぁ・・と思う管理人なんですケドね。

 さ、これからハロショ行ってこよ・・。