コレで楽しんでます。

管理人が現在の住環境になってはや10ヵ月になろうとしてますが、あまり自室etcのネタを公開したコトが無かったので・・(ちゃんと後片付けetcはしてましたが) お見せしますとぉ・・、









ジャン!!









こんな感じです。以前からBDレコーダーやCATVのチューナー(もち、合法です^^)を持ってるというお話はしたのですが、それらをPCのディスプレイ(21.5インチのLCDフルHD)にHDMIケーブルでつなぎ、ノートPCでブログを書いたりしながらこのようにして見ています。レコーダーとLCDHDMIで接続するとたいていの機械であればDVD映像をよりキレイに映してくれる機能があるので、特に最近の作品なら元映像がうんと鮮明なので、多少の変換etcをしてもキレイに魅せてくれます♪あとは・・、
こんなものや、、、こんなん、はたまた、値段がこなれてきたこういうモニターで見てみたいものですね〜。自分の部屋が6畳あるかないかなので40インチ程度のものがいいなぁ。



これだったり、





これも・・(^_-)。ってかこのPV、何回見てもみんながカワイイなぁ・・。あ〜、早くナマで見たいぞよぉ〜&ポスターが欲すぃぃぃ〜(笑)