この夏待望の2作品。

お待たせしました!7/14に発売されるDVD2作品、

★左:モーニング娘。コンサートツアー2010春 〜pikaッpikaッ!〜』
◆右:アロハロ!3 新垣里沙DVD』
のジャケットデザインはこんな感じになりました♪。特筆すべきは後者、ガキさんにとって作目となる(そういえばメンバー史上初ですね^^)アロハロ!作品です。以前にも紹介したようにこの作品のテーマは、
"ハワイに暮らすボーイッシュな女の子のひと夏の恋。"
なんですよね〜。ちょうどハイスクールの教室で勉強に恋に青春を謳歌してる一人の女の子・・。ボーイッシュスタイルではこれが初!の作品ということで、いつもの元気なガキさんを存分に楽しめそうで・・めっちゃ楽しみですね〜。

もちろん!こちらもボーイッシュなガキさんとしては初!となるLiveだった今年の春ツアー。衣裳パターンはいつもより少ないものの、このオーバーオールとグリーンのチェック柄シャツの組合せがカッコいいですね。ちなみに歌っているナンバーはそう・・!ガキさんが僕達を煽ってくれるアレです。このシーンの時は特に毎回楽しみだったので♪ あと、これより先の8/4には、今年の冬ハロコン("モベキマス!"と"シャッフルデート")2作品が、初!となるBlu-rayで発売されるということで、その売上げ如何ではこの作品も後にリリースされるのカナ?

いづれにしてもこの夏話題の娘。とガキさんの作品、『お見逃しの無きよう・・』ですね。