お人形さんみたい(^^&Daily1位♪


春ツアーの衣裳を着たガキさん。ピン!と背筋の整ったスタイルが魅力的(ブログによると、とある整体のお店でバランスetcを調整してもらってるそうです^^)・数あるshotの中でもめっちゃベッピンですね。見ているだけで心が「ホッ」とする表情にも注目してたら、タイトルのような言葉が思い浮かんできましたよ〜。思い起こせば、12歳でデビューした時は全然幼かったのに..いろんな経験と出逢い(人&モノ)を通して存在感のある女の子へと成長した姿を見ると、
(ここまで)応援してきて本当に良かった!!!
これこそ、ファンの誇りですよね。これからも彼女の成長をしっかり見守っていきたいナ♪(^^)。

そして、そして!!!

コレ


めっちゃ嬉しいわぁ〜!!!! この調子でヒサブリの週間1位をGETして欲しいデス♪