ファッショナブル。


千秋楽に行ってきました!!自分にとっては(いろいろあって)これが最初で最後の鑑賞となったワケで、
「もう終わっちゃったのぉ??」
と名残惜しさが残るばかりですが、脚本家の方が『娘。ファン』ということで、各メンバーの役どころが自身のキャラに近い設定や味の出る演出があったり、仲間の大切さや、ホロっとする場面があったりと、めっちゃ感動しましたね。ラストに近いあるシーンでは気がつけば涙ぐんじゃってましたよ〜。ともあれステキな時間を彼女達と過ごせたコトがすごく光栄で貴重なものになった、そう思いますね。本当にみなさんに感謝したいと思います!

ところで劇中の舞台となった"TRESOR"(読み:トレゾア)。「宝物」という意を持つこの言葉、自分にとってのそれは・・、
やっぱり自分をいろんな所で支えて、見守ってくれる人達すべてですね。家族や友人、職場のセンパイや後輩はもちろん、

 彼女達・・そう、モーニング娘。のメンバーも忘れちゃイケナイですね。TVやLiveなどで見かける、元気なメンバー達の姿を見てるとこっちまで明るくなれるし、ガキさんをはじめメンバーみんなが独特の個性と可愛らしさを持ってて・・それを見ているだけで楽しい、あとはどんな場面でも大切にしてる一生懸命さ。これがとても好きですね。なにより、自分がファンになってから、現場などでいろんなファンの人と出会って仲良くさせてもらってることも忘れちゃイケナイ...これも自分にとって貴重な財産、宝物だと思ってます!これから先もしっかり彼女達についていきたいと思います!!

・・次に彼女達とお会いするのは・・7/11のシングル『青春コレクション』発売記念イベントになるのかな?明後日の結果発表を心待ちにしたいと思いマス!!