【PR3つ!】もうすぐだね。

昨日のガキさん達・・、

 "LUMINE"のてっぺんに居たんですね。コレって明日のワイドショーetcで見られるのカナ? 春ツアーが終わってからの一ヶ月間(実質はもっと短かかったけど..)みんなで一生懸命頑張ってきたから、間違いなくサイコーの演技と感動を堪能できるはず・・!オーディションに合格したスター(のEgg)はどんな魅力と技を持った女の子なのかな?もうそろそろしたらスタジオを出ていよいよ芝居小屋での最終調整ということで..、11日(FRI)の初日までホントにあとわずか。何事も無く、無事にみんなでこの日を迎えられるように..(祈)(祈)(祈)・・ですね。
 自分はというと...17日のチケがこの部屋ん中にあります♪ あとは(忙しい中だけど(汗))、無事に行けますように...。そして・・

 こちらももうすぐです。見て&聴いてるだけで、清々しくて元気が出ます!みなさん、よろしくお願いしま〜す!!!!


 でもってこちらは来週デス(^^)。今週は娘。ネタが目白押し!な1週間・めっちゃ楽しみぃ〜!!!