これが・・美優ちゃん。


現在上演中の舞台『ファッショナブル』。今日は開幕後最初の休演日ということで、ガキさんは大好きなディズニーランドに行ってきたそうで(このあたりは彼女のブログで^^)..これで少しでもリフレッシュできれば・・と思いますね。
 ところで、その彼女が演じる"美優ちゃん"ですが、彼女のブログで何度かお披露目してまして・・、モノトーンな衣裳に身を包んだオシャレな女の子のようですね。髪をショートにしていっそうこの衣裳が似合ってて・・(その反面、役どころが)初!のヒール役ということで、どんな女の子を演じているのか..今から待ち遠しいです。

 ・・管理人は明後日に見に行く予定でしたが、仕事が入ったので行けなくなりました(泣)。ひとまず千秋楽のチケはあるのでなんとか行けるようにと祈るばかりですね・・。なにしろ、これでまた一つガキさん達の成長が見られるんだからネ♪
 ただ..、自分の予定してた公演は"アフタートークショー"が組まれていたんですが・・シンデレラの時のリベンジが出来なくて残念です..↓↓

あぁ・・早く美優ちゃんに逢いたいっ!!