嗚呼、愛しの5期4人。

昨日のガキさんブログ・・読んでて感動デス!!

左からこんこん、ガキさん愛ちゃん、そしてまこっちゃん・・そうです!モーニング娘。歴史史上最も"メンバー愛"が深い5期メンバー4人が昨日、8月に行われるイベントのグッズ撮影現場に集結したそうで・・、ガキさんも「待ってました!」のこんこん登場でフルメンバー揃いました! ガキさん、昨日のブログで、あの9年前のオーディションから共に闘い、夢を勝ち得て、苦楽を共にしてきた日のことをしみじみ語り&書いていたのがすごく印象的でした・・。


なんか泣けてきますなぁ・・。彼女が語るように、ほんとファンの目にもこの5期4人の姿には、デビュー当時からめっちゃ新鮮で、かつ驚かされるシーンがいくつもありましたから・・。思い出深いシーンを簡潔ながら思いうかべてみると・・、


まずはこちらから。「コラーッ!」ってガキさんからツッコミが入りそう..(汗)ですが、デビュー当時、初となるCM(ポッキー)撮影に臨む4人の初々しい姿です。この時みなさんはまだ10代前半。けれどそのひたむきさと熱い友情愛は既にこの時から大きく強いものを感じていました。やがて少しずつ知名度も上がってきて、自分もガキさんの心優しくカワイらしい部分に惚れていき・・(照)、いつしか4人は娘。の主力メンバーにまで成長していきました。そして2006年夏、あの忘れもしない代々木での"卒業コンサート"、メンバーそして多くのファンの涙する姿をいっぱい見て自分も泣きました。加入から4年半もの間、ひたむきに頑張る姿にものすごく励まされたし、なにより自身が遠征等をするようになり、多くのファンの人達と出会えたことetc..を含め、僕の"ファン生活"そのものを変えてくれたのですから・・。そんな4人と
もう、逢えないんだ・・
と思ってましたから..。

それだけにこの、"帰ってきた5期メンバー"の勇姿にはほんと嬉しかったですね。全員が成人となり、目指す方向と夢が違っても、あの時のみんなが帰ってきたことは本当に感動でした。特に、愛ちゃん&ガキさんの2人は娘。のリーダー&サブリーダーを任され、以降アジア・アメリカ・さらにはヨーロッパ進出を果たすグループにまでに高めてくれて・・その活躍ぶりは周知の通りですから♪ この夏行われるイベントはすごく期待したいし、

本当に5期メンバーは12年娘。ファンを続ける自分にとって青春そのものですね。どのメンバーも大好きだけど やっぱり、

5期は超ぉ〜(×∞)大好き!!!!

自分も思わず語っちゃいましたけど(笑)。そのくらい自分と5期メンバーとは想い出でいっぱいなんです!なモンで、この言葉で今日の日記、締めたいと思います(*^_^*)。