極上の一品になりそう・・(^^)。

永らく発売決定!となったまま詳細が明かされていなかった、ガキさんのソロ写真集 5作目となるタイトルが決まりました!その名も・・、

アロハロ新垣里沙写真集 -MAHALO-

です!アロハロ!作品はこれまで動画を収めたDVDが2作品発売されたのみでしたが、今回はこれに加え、輝かしき21歳の可憐な姿を収めた写真集も登場です!そして気になる中身は・・?

                                                                                                                                                    • -

【以下・原文より】
モーニング娘。新垣里沙が「アロハロ!」に登場! ショートヘアになって初のソロ写真集in Hawaii!

 ハロー!プロジェクトの大好評写真集シリーズ「アロハロ!」に、モーニング娘。サブリーダーの新垣里沙が登場!デビュー以来ロングヘアがトレードマークだった彼女が今年初めて髪をばっさり切り、ショートヘアのビジュアルになって初めての写真集となります。
 テーマは、ハワイに暮らすボーイッシュな女の子のひと夏の恋。海やプールでのビキニショットはもちろん、今となっては貴重な制服姿、キュートな部屋着姿、カキ氷屋さんでのはつらつとしたアルバイト体験から、ハワイの雄大なサンセットをバックにした大人っぽいワンピース姿まで、多彩な表情が満載。一冊を通して、一人の女の子がほろ苦い恋を経て「女」へと変化していく姿を、一本の映画のようなドラマチックさで楽しめる一冊に仕上がりました。
 はつらつとして元気なだけでは終わらない、21歳に成長した新垣里沙ならではの魅力が詰まった写真集になっています!

 同日・発売予定のDVD「アロハロ!3 新垣里沙DVD」(ゼティマ)とのW購入者特典あり!

 発売日:2010.07.14(水) 価格:3,000円(予) 発売元:(株)角川グループパブリッシング

                                                                                                                                                    • -




 なるほどぉ〜、前作がファン寄りのアングルでハワイを満喫する姿だったのに対して、今回はガキさんを主人公に、彼女自身がいろんなシチュエーションでハワイを楽しみながら、その過程で成長していく姿を追うという・・、

成長著しいガキさんが満載!!

ですね。この作品を通して1人でも多くの人に、ガキさんの魅力が伝わるといいなぁ・・って思います!! まさに『買い!』の一言に尽きる作品、今から期待したいと思います!!