”こん&ガキ”コンビは癒されますネ♪

2日ほど前のガキさんのブログに、

こ〜んな仲良しなふたりのshotがありました。思い出しますね。あの5期が揃っていた頃を・・。こんこんをはじめみんながマイペースで気ままに過ごしている所へ、当時末っ子だったガキさんが幼いながらも同期の中でツッコミや合いの手を真っ先にしていたのを・・。この2人の間だと、ハロモニ。のロケや4年前に発売された『アロハロ紺野あさ美DVD』の"音声コメンタリー"で再現されたようなほのぼのした雰囲気がソレですね。見ている自分達にもそれが伝わってくるようで・・、
ほんま、ええ雰囲気やなぁ・・
と感じるんですよ〜。あ!こんこんはLiveのMCでよく「おおきにぃ〜!」って話してたなぁ。で、ガキさんがブログで明かしてくれたように、こんこんに限らず愛ちゃんやまこっちゃんも含めてみんなマイペースなのでガキさんがツッコんだりいろいろ世話をしてるのを見てきっと、
(一番下だけど)すごく面倒見のイイ子
って思われていたんだろうなぁ。そしてその成果は、娘。のサブリーダーとしてみんなの上に(もち、リーダーも含めて^^)立つようになった現在にちゃんと活きてて..彼女の成長にも(実は)ひと役買ってるというワケですね。最近はなかなかTV等で一緒になるコトはめっきり減ったけど、ずっと仲良しで居て欲しいし、またこうしたshotを見かける機会があるといいなぁ。