これからもファンとして..

以前(ひと月ほど前)に発売された写真『好きな漢字1文字は・・?』シリーズ。

ガキさんが選んだのはこの、""という文字。ひと口に"素の自分"といってもどのシチュエーションを指すのかは人それぞれですが、ガキさんの場合はいつも一生懸命いろんなコトに打ち込み、人一倍努力をして大成してる部分ってすごく光ってると思います!。同時に、自分がブログで何度か書いているように、僕を含めたファンの人達へ、イベントやLiveの現場を中心に、精一杯の愛情を注いでくださってる所..いつも「ありがたいなぁ・・」と感じるばかりです。彼女の場合、個人ブログが出来る以前からツアー日記etcで僕達への報告やレポートetcを詳細に、かつ言葉を選んで気遣ってくれたりと、このshotの言葉、
「自分をわかってもらいたい」
と、自身の魅力を出しながら頑張ってる姿に脱帽ですね。逆に自分が
「まだまだ(彼女のコト)、理解してない、知らないコトいっぱいあると思うから、いろんな活動を見て、理解してあげないとなぁ..。」
と改めて思いました。