コレ、知ってるぅ??


↑フロントビュー

↑リアビュー
こちら、昨日の昼下がりに偶然見つけまして・・。以前から何度か見かけたことはあったのですが、間近で見ると・・
めっちゃデカイ!!!
それもそのはずで、この車、『水陸両用バス』と言いまして、大阪に本社のある旅行会社所有のもので現在2台あります(写真は2号機)。主に市内向けのバスツアーに使用されますがなかなか見たことが無かったので、めっちゃ嬉しかったですね。ぜひとも機会があれば一度乗ってみたいものです♪

ちなみに、7/7の七夕にイベントで使用されるとのコトなので・・川を泳ぎ進む(笑)姿を今度は撮影できればと思います(^^。

つんく♂pは(もちろん)知ってると思いますが、ガキさん達はご存じなのカナぁ..?個人的には大阪にやってきてみんなでコレを貸し切って(あの"女子かしまし"みたいに)pvとか撮影したらサイコーなんだけどなぁ・・。

★日本水陸観光会社
http://www.japan-ducktour.com/

★水陸両用バス
http://www.japan-ducktour.com/suirikusha.php#title1