ふたつのmsg写真より。

ガキさん達の舞台『ファッショナブル』が大盛況のうちに幕を閉じまして..、彼女の今日付けブログで、共演者や作者達のコトを名残惜しそうな文章で綴っているのが印象的でした。自分もおととい書いたように、「もう1回は行きたかったぁ〜」ってキモチでいっぱいですが、期間中に、公演チケを提示してもらえる「チケットラリー写真」。これには、
【東京版】

【大阪版】

の2種類のshotがありまして・・、いづれもピンク色のパーカを羽織ったガキさんが可愛らしくピース!サインをしています♪ ほんと間近でこんな光景を目に..カメラマンさんが羨ましい限りですが(笑)、その"大人カワイイ"姿は成長の証・見る者をステキなキモチにさせてくれるんですよね〜。そしてメッセージも「・・楽しんで下さい!」や「たくさんの声援待っております!」と見ていて嬉しくなるものばかりで、そうしたファン目線をいつも大切にしてくれる所に惚れちゃいますっ(照)。
 みなさんは東京&大阪とある中でどっちのガキさんがお好きですかぁ??

p.s.今日付けのブログで、ガキさんがいわゆる、麺やご飯などが"カタイ方好き"ということが判明しました。以前から知られている、"辛いモン好き"も含めて..個人的には嬉しい限りですね(*^_^*)。彼女が健康なのはそれのおかげもあるんでしょうか..。これからフランス遠征やハロコンとハードな日々が続きますが、無理せず自分のペースで頑張って欲しいと思いますネ☆☆彡