いよいよ明日からっ!

まずは・・TOP画像を少ぉ〜し、変えてみました♪ やっぱり新曲のVは見ていて清々しいですなぁ〜。

このshotで★成功祈願★ ということで、ガキさんにとって(娘。として)6回目となる舞台公演『ファッショナブル』がいよいよ東京からSTARTしますね。これまでは純な女の子やカッコいいヒーロー役が多かったガキさん、今回は美優という、ヒールな役どころに挑戦ということでまた一つ新たな一面を見られそうということで楽しみだなぁ..。もちろん!他のメンバーやストーリーなど見どころはたくさんあるので、これまでやってきたコトを生かしながら(ギャグetcも織りまぜつつ^^)、それぞれの役を演じきって欲しいですね。もちろんみなさん、ベストコンディションで♪。



そして今回もぉ、




唯一無二の感動を下さい!
管理人の想いは毎回同じです☆彡 ちなみにここでupした日記の前に、ドラマを見て"大泣き"したと話してましたが、管理人はどちらかといえば(嬉しい・悲しいetcに限らず)まず涙があふれ出る方ですかね〜。2年前の舞台「シンデレラ」の時はガキさんの成長ぶりに思わず涙出まくりでした..読んでて思い出しちゃいました(苦笑)。