常夏の島に輝く天使♪


はい、失礼しました・・。今日もジメジメした蒸し暑い1日でした。これからしばらくこんな状態が続くようですが、みなさん風邪など引かれませぬように・・ですね。

そんな雰囲気を吹き飛ばす、爽やかな笑顔を見せてくれるガキさんがコレです♪"10代最後のハワイ"作品、『アロハロ!2新垣里沙』からの1枚で、ちょうど初!となるオープンカーの前で撮ったものですが・・この手振りと表情を見てるだけで・・可愛らしくもセクスィー(キャー!)さに吸い込まれていきそうです♪(もしや・・投げ●●●??)加えて、白い中にも少し日に灼けた素肌もキレイで・・このシリーズでは魅力No.1なshotだと思います。そろそろ次の(写真集の)声も聞かれそうなタイミングですが、今度は何処で、どんなテーマで作品が展開されていくのかな?表情1つ1つに、等身大の愛がいっぱい詰まった作品に期待♪したいものです(^o^)。