蘇る・春のおもいで。


めっちゃ楽しそうな表情の"瞬間"を捉えた、ステージ上のガキさんです♪ほんときゃわいすぎ!!!です! ついさっきまで疲れ気味でしたが、この写真を見てイッキに吹っ飛んじゃいました!!(^o^) さて来る、春ちゃんのバースデイ♪に発売される、娘。春ツアーDVDの正式な詳細が入ってきました(まぁこっちのupが遅めなだけですが^^;)。

http://tvstation.jp/eye/pc/news/1120.html

今ツアーではなんといってもタイトルが示すように、9人の輝かしき個性がふんだんに盛り込まれてるんですよね。たとえばソロはもちろんのコト、デュオやバックダンサーとして一緒になったりと、"9人一緒"に居る時間よりも心持ち多めな所が特徴なんですよね。ステージングや、メンバーの衣裳もカラフルで可愛らしいものばかり。個人的には歴代娘。ツアーの中で5本の指に入れていい素敵な『作品』だと思っています。今回収録した日に管理人は参戦できなかったので、この9人とおよそ2,000余のファン達が織りなす、密な空間がすごく楽しみな所ですね。参戦された人には感動をもう1度、そして見に来られなかった人には、改めて娘。(そしてオタさんの)Liveのスゴさが実感できると思います♪♪