悩める秋の参戦・・。

FC会員の方はいつもの青い封筒が来てると思いますが、メインはやはり娘。の秋ツアーですよね。毎回楽しいひとときをLiveという空間で1つになって過ごしているのですが、春は"凱旋祭り"がメインでしたが、秋といえば..

10,11月と、この2人のバースデーが控えてるんですよね(もっとも9月もお祝いしてあげたいんですが、なかなか日取りが合わないですね^^;)。昨年はガキさんへの初!企画ができ、そして自己最多の参戦数を記録できた思い出のツアーになりましたが、今年はれいなちゃんが20歳になるということで、ぜひともナマでお祝いしてあげたいなぁと思ってるんですよ。管理人はガキさん推しですが、いつも明るく元気な(ツンデレな部分も^^)彼女も魅力的だと思ってるんで応援したくなるんですよ〜♪この2shot写真、表情がお気に入りですね。

とりあえず今回分では大阪、静岡、そして中野を申し込もうかなと思ってます(多分夏休みもその時期になるのかな?)。どのみちあの日程だと確実に追加があるので次回分と帳尻があえば・・と思いますね。

まぁイチバン良いのは・・日本全国をまんべんなく廻れたら。全国の人に今の9人娘。の良さを伝えられるんですけど、なかなか難しいのかなぁ・・。