目元が・・色っぽすぎです☆彡


思わずウットリガキさん♪今年1月に発売された『アロハロ!2』からの1shot。これは・・ベッドの上に両手を重ねながらこっちを見ていて・・こんな写真はなかなか(・・ってか無いに等しいので・・正直照れます!!)見られないので貴重ですね。ガキさんもきっとこの直後に「やだぁ〜!!」と照れを隠せなかったんだろうなぁ・・。でもほんと頑張ったと思いますっ!!

こんなオトナな表情を出せるようになったコトも成長の1つですよね。緑色のドレスで着飾って、グルメレポはもちろん、その後のショーを見てる最中のリアクションなどなど・・ファンならずとも『アロハロ!2新垣里沙DVD』は必見だと思います!管理人がぜひぜひオススメしたいと思いまぁ〜す。