”らしさ”あふれる2人(^o^)。


春ツアーの写真の中で(今日現在で)一番管理人のお気に入りshotがコレです。ステージから上を見上げて手を振ってくれてるガキさんの1シーンですが、こうした心遣いがとてもファンには嬉しくて、2階以上の席に居て、視界に小さな彼女の姿を収めて手を振りながら、「あっ、ちゃんと見えてるんだぁ〜!! ありがとぉ〜!」って叫びたくなっちゃうくらいの気持ちにさせてくれるんですよ〜。(ステージとの)距離が近いに越したコトは無いけど、特にガキさんの場合は一定の距離があってもこうして見てくれてるので、その姿にホッと感動して・・疲れもイッキに飛んでっちゃいますね〜。


かわってこちらは、(自分の中で)最近推しになりつつあるれいなちゃん。元気よくピース!してますよね。この春ツアーでソロを歌ってたのですが、歌や振りはもちろん、手を伸ばしながら観客をリードしてる姿が何度もあって・・頼もしさを感じます!

身近に感じる所ではガキさん、そして元気さに溢れている部分ではれいなちゃんがそれぞれ勝っていて・・、対照的だけど『楽しませてくれる』貴重な2人の1シーンだと思います。