ヴィヴィッド・ガキさん。


先日、Liveバージョンの全身shotをご紹介したのですが、今回はその上半身up!です。まずは赤やオレンジを中心としたカラフル(結構ハデですが^^)な衣裳が目に入って・・それだけならまだしも、白く細めの腕には何色ものブレスレットがあって・・特にターコイズブルーが鮮やかでインパクトがありますね。でもって"定番"のネイルは赤と青を織りまぜたものをピースサインで見せて・・、極めつけはぁ、
キャンディ型ピアス!!
コレ、すごく可愛らしいです!!(でも重くないかなぁ・・?と、ちと心配^^;)。実にこれだけのアクセサリーで着飾ってて、それで踊りながら歌ってる(しかもかわいー笑顔を魅せながら^^)んですから・・プロは違いますよね〜。今頃はきっと・・そろそろ夏ハロコンのリハも始まってるのかな?色鮮やかで爽やかなのをぜひとも楽しみにしたい所です♪

p.s.あっ!髪が♪ハワイヤ〜ン♪してますネっ!