北の国からの便り。

今夜は、いつもお世話になっている、遠方にお住まいのガキさんファンからいただいたshotをご紹介します。


カワイイ・・」というか、「ドキッ!」とさせられる視線にクギ付けになっちゃうガキさんの写真です。まっすぐ結んだ口元もGood!、これは各店によってshotの異なる『雨ニモ負ケズ 2009』の札幌verです。今回、みなさんのご厚意に恵まれて、このシリーズをコンプすることが出来たのですが、その中でもひときわ表情が印象的なんですよね。カメラの前でこう・・バシッ!とキメられるようになったガキさんの成長と、キレイになった証なんですよね。1つ1つが素敵な作品となっていって・・僕達ファンの手許に届くというのが嬉しいですね。

ちなみに、FCのエグゼ会員になると毎月、推しメンの写真が届くということですが、あまり表にされてないだけに相当可愛らしいんだろうなぁ・・。




そしてもう1つは先月発売になった「札幌店OPEN8周年記念写真」です。いつも通り右隅にサインがプリントされてるアレ(最近はメタル仕様になりましたが)ですが、写真として手にするのは(サインが変わってから)初!になるので、新鮮ですね。でもってポーズがぁ・・、
たぁぼう。さん、仕事に応援に、頑張ってねっ!!
って応援してくださってるみたいで(笑)、これからまた忙しくなる自分にとってはあいrがたい御守りにしたい所です。



写真と一緒に、自分がまだその地を踏んでいない北海道のガイドなどをいろいろいただきました。なんかこう・・、自分の地以外のshotを周囲で協力しあってコンプしていくのもなかなか味があって良いですよね♪みなさんに感謝感謝で〜す☆彡