夏ハロコンはどうなる?


1年ほど前の"ガキさん"です。爽やかですよね〜。で、今日つんく♂氏のブログを見ていると、ひと月後に開催する夏ハロコンの構想とおぼしき書き込みがいくつかありましたね〜。いくつか見ていくと・・、

>カバーアルバムはハッピーな結婚式会場で歌われたり、かかったりしそうな曲ばかりを集めて現ハロー!プロジェクトのメンバーが歌う・・
→→7/15に発売になるカバーアルバムのコトですね。ちょうど今回の夏ハロコンのサブタイトルにも「チャンプル〜」と銘打ってますからね。どんな曲を歌うのかなぁ・・。ちなみに娘。で"結婚"といえば・・今から9年前に発売となったあの"ハッピーサマーウェディング"が代表的ですよね。果たしてこれを超える名曲が現れるのかが楽しみです。

でもって注目はこの一言。

>>ミニモニ。以外にもユニットを結成することが決定しております。新生タンポポに新生プッチモニ。・・他にもまだまだ登場するよ!
→→既にミニモニ。はリンリンを核とするコトが発表になっているものの、後者2組は以前から噂も含めて囁かれたコトですね。もっとも自分にはどちらも、初代から見てるのでその影響はとっても大きいので、歴代イメージとダブるコトの無い、斬新なものになるといいと思うし、多分エッグの中からも抜擢されたりするのかな?こういうチャンスを上手く生かしてステップアップしていって欲しいですね。良い刺激になると思いますよ〜。

・・でもってこれに、メイン4組の最新シングルもお披露目になるワケですからね。これからひと月、ぼちぼちリハも始まると思うので・・個人的には気になる所です♪
ちなみに管理人は7/19の夜公演のみ参戦です♪


Liveといえば・・同時に気になるのはDVDマガジン。今年もコレやらないかなぁ(CM制作)。ガキさん善戦してただけに・・。たまに見る時がありますが、何度見てもこの愛嬌あるガキさんSMILEには癒されますね〜。カワイイです!!