スゴイ&嬉しいです!


このガキさんこちらのサイトに捧げます♪

自分がブログを始める(きっかけになり)直前によくオジャマしてたサイト、このたび記念の数字を達成されました。ここの管理人さんは自分のカラーを出しながらガキさんのことをいろいろ引きだして下さってて・・、同時にOPEN当初は考えもしなかった現場参戦、すっかり"ナマ・ガキさん"にハマって連戦されるまでになりました。過去、自分は管理人さんとはLiveで一度連番もさせていただき(しかも2007年の秋ツアー、ガキさん19歳B.D.の昼公演!)、そのコトは今でもちゃんと鮮明に覚えていますよ〜。
 ガキさんはじめ娘。を取り巻く環境は年々厳しいものを感じますが、その一方でこうしてファンサイト(ブログ)が続いて、めでたくこのように数字を達成できたことには、なんだか自分の事と同じくらいに感じて大変嬉しいし、その心強さを感じます。これからも頑張って欲しいのはもちろん、(微力ながら)一緒に応援していくことができれば・・と思いますので、今後とも益々の発展をお祈りしながら・・
おめでとうございます!そしてこれからも頑張って下さい。
とエールを贈りたいと思います。