”記念”づくしの夏リリース。


思わずウットリしちゃいそうです(*^_^*)。さて、既に巷で話題になってますが、早くも今年3枚目のシングルの発売が8/5に決定した模様です。この7月で9人娘。誕生から丸2周年となるうえ、これが娘。シングル通算40枚目を数える記念のナンバーということで今から楽しみな所ですね。今年は例年以上に速い3ヵ月ピッチ(これはBerryz工房&゚C-uteも同様)でリリースが続き、最新シングル『しょうがない 夢追い人』ではヒサブリのオリコン1位を取るなど嬉しい話題で活気づいてるので、これから先もそれに続けば・・と思うばかりです。そして、もちろん今回もちゃんと発売記念イベントが

 ◆大阪:8/15(土)

 ◆東京:8/29(土)

いづれも詳細は現段階で未定(締め切りは会場により異なるシステム)

控えてるということでまたまた熱い(暑い)闘いが待ってるワケですが、表題の通り"記念づくし"のシングルなので・・ここはなんとしても意地を見せたい所ですネ。

そして、この9人娘。2周年を記念して、7/15には春ツアーのDVDが、そして"リゾナント ブルー"から今回の最新シングルまでを網羅したPV集も8月中に発売になる(選曲にやや疑問は感じますが^^;)ということで、
Ah〜 この夏は(違うわ) あなたが居る さみしくない・・♪♪
なんてフレーズが聴こえてきそうですが(笑)、「そうなるといいなぁ・・」と、今年はステキに猛暑を乗り切れそうな先が待ち遠しく思う管理人でしたっ♪♪