ハワイア〜ン娘。ですね(笑)


今日は帰りが遅くなっちゃいました・・。まぁ今週は遅番対応なので・・コレでもまだマシなのかも知れませんが(苦笑)、ともあれ風邪だけは引かないようにと思ってる管理人です。

さて、昨日に続いてガキさんが『住んでみたい!』と日頃から思っているハワイでのshotです。今回は愛ちゃんとの2shot。それぞれにカラーTシャツを着て可愛らしくポーズをとってます♪愛ちゃんは髪をアップに、ガキさんはふわっとしたウェーブがカワユイです(^o^)。+首にはレイがかけられていて・・気分は「アロハ〜♪」ですね。でもオイラ、まだ一度もハワイに行ったコト無いんですよぉ〜。「アロハロ!」シリーズやハワイツアーのDVDを見るたびに「いいなぁ・・」って思うコトが多くて・・、いつかは実現するといいなぁ・・。

あっ!現地に降り着いたら、例えばこんな格好をしたメンバーが、揃って空港でお出迎え♪ なんてコトになったら・・それだけでウキウキ気分で旅を盛り上げてくれそう・・