そのままの愛らしさがGOODです♪


こちらは今日発売になったOFF-SHOTから♪この"女子大生ルック"なガキさん、ファンには好評のようで、等身大だから出せる自然な魅力を感じるんですよ〜。実際に学生してるとすれば、何を専攻してたのかな?って気になる所ですが・・(^^) 過去のshotもプリティでしたが、今回は緩めに結んだネクタイをつまんでこっちを向いて何かアピってるSHOTがとても可愛らしいと思います!(^o^) PVで魅せた演技力も光ってて・・将来がいろんな意味で楽しみだなぁって期待したいですね。そう遠くない未来に、ガキさんがどんなコトして活躍してるのか・・もしかしたらあの番組で書いてたように、(娘。)メンバーとして頑張ってるかも知れないし。もちろん他のメンバーも気になるけど、一緒に応援していけるといいなっ!と思いましたね。



・・ここ2日間まともに記事が書けなくてゴメンナサイ・・m(_ _)m。明日はハロショにでも行けたらなぁ・・と思いますね。アノshotもいよいよ『解禁』されただけに♪