NEWシングル、3人の魅力、いろいろ・・(^^)


しょうがない 夢追い人」オフshotのガキさんです。でもコレ、実は最近GETできまして・・撮影の合間に、3年ほど前の某歌みたいなポーズでキメてる姿が健気で可愛らしいですよね。髪はストレート、でも毛先がクルン♪と巻いた形になってる所がチャームポイント。スッキリした小顔にめっちゃ似合ってると思います!
で、その次のシングル(つまり、記念すべき40枚目!!)のタイトルも決まりまして、
なんちゃって 恋愛
らしいです。今年に入ってから、「泣いちゃうかも」→「しょうがない 夢追い人」と続いて、娘。版"恋愛3部作"?とでもツッコミ入れたい気持ちですが、どんな曲になるのか・・真夏の楽しみにしていたいと思います。


続いては、お馴染みのポーズでこっちを"凝視"するれいなちゃん。この、黒・白・ピンクと3色のチェック柄ワンピがオチャメで、ネイルとのコーディネートもバッチリ!。やっぱりファッションセンスでは娘。イチ!といったところでしょうか。PVでは撮影合間にコメントしてる"れいな祭り"でオイシイ役回りをコミカルに演じてますね。愛嬌たっぷりな彼女を見てると元気になれるんですよね〜。。


最後は両手でハートを形取ってるえりりん。ここ最近は見違えるように色づいて・・キレイになりましたよね。スッキリした顔立ちと幼さ残る声のバランスもGood!、自分を変えるために娘。に入ってはや6年。大きな成長の中にも、デビュー当時と変わらない部分もあって、そこがえりりんらしいなって思うんですよね。それは・・この表情を見てもお解りかと思います。

今回は"私服"ライクな3人を採り上げてみましたが、これで街中歩いててもフツーに自然な光景が目に浮かんできそうですね。これも演技上手?なのかそれとも・・3人が持つ魅力そのままを映してるからなのかな?気になる所ですよね♪



・・さて、管理人は今日明日と所用で某所にお出かけするので、更新は(多分)お休みになると思いますm(_ _)m。